cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

Erik Durm bei der U-21

DFB TVのU21 Nationalmannschaftの動画のところに
Durmくんのインタビューがきていますヽ(*´` )ノ


- Erik Durm bei der U-21

か、かわいい〜〜〜(鼻血)
とくにホフマンさん(FC Ingolstadt 04所属、ドルのほふまんくんではありませぬ)と紐を持って一緒に走ってるの…ニコニコして可愛いです´Д`*)癒し!

最近は本当にDurmくん注目されてますよね♪やっぱりマルセイユ戦のアシストのインパクトってすごいなぁ、CLでいかに活躍することが大切かということですよね。
ここ2週間シュメが怪我をしてしまったということで(;;)Durmくんはほとんどの試合でスタメンフル出場でした。
疲労が少し気になりますが、ここが彼にとって大きく成長する機会でもあると思うのでU21でもしっかり結果を出してほしいですヽ( ´¬`)ノ
なんてったって本家のMannschaftもSB不足ですから…これは本代表も結果を出し続ければいけるんじゃないかな…♡わくわく


後もう一つ動画をご紹介
Borussia Mönchengladbachの注目のGK Marc-André ter Stegenくんの
インタもきてました〜♪


- U-21 team Marc-André ter Stegen und Emre Can


シュテーゲンくんもDurmくんと同い年の21歳です。彼は前回のBMG戦でことごとくドルのシュートを防いだGK。
く、悔しかったけど、とっても上手で気になってたんですが、まさかのU21!(笑)
普段はLeverkusenのLenoが正GKをやってるのですが(彼もすごいGKですよね!)今回は怪我の為に代表を辞退しています。なので今回はシュテーゲンはスタメンで起用されると思います(・∀・)b
GKもなかなか楽しみです〜♡