cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

borussia dortmund :Tammo Harder

こんにちはmujicoです(´◡`๑)
いつもの如くU21情報について更新しようかな〜と思っていたのですが、ここ最近BVB?でとても好調な選手Tammo Harderくんについて書こうかなと考え、記事を紹介します。

Drittliga-Voting: Wer wird "Spieler des 19. Spieltags"?
- DFB.de

今回の記事はBVB?が現在所属している3. Ligaについてです。ツヴァイリーガは名前の如くブンデスリーガの三部のリーグです。この中で注目選手を挙げて選手紹介をしている記事です。
このトップバッターに挙げられているのがTammo Harderくん。最近のBVB?の試合でも2ゴールを挙げていて、14試合出場5ゴールと好調な選手です。

彼の経歴で面白いところは2012年までライバルチームSchalkeのユースチームにいたこと。結構衝撃的でしたが、SchalkeのユースチームからNurnbergに行ってドルトムントに加入した経歴を持つぎゅんもいるのでありえることなんでしょうね。
19歳とまだ若いFWで、デビュー戦は今年の7月。本当にまだまだ伸び盛りな選手なのでこれからがとても楽しみです( ˘ ³˘)♪

3 Ligaに関しては本当に情報が少なくて……映像も殆ど残ってないことが多いです(´・ω・`)ユース代表が好きな自分としては見たい選手が盛りだくさんなのが3 Ligaなので…もっと情報を追っていきたいと思います。

Harders Doppelpack leitet den Kantersieg ein
- BVB.de

ちなみに前節の試合の記事も出てたのでこちらも一緒にどうぞヽ(*´∀`)ノ
0-5で勝利した試合はDuckschくんとHarderくんが大活躍だったようです♪
トップチームが強いのは勿論ですが、セカンドチーム、ユースチームが強くなることにより更にドルトムントが強くなっていくと思います。ユース組もぜひ頑張ってほしいですね!
そしていつかHarderくんをトップでみれることを楽しみにしていますヽ( ´¬`)ノ