cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

サッカーでお絵描き……♩

こんにちはmujicoです(´◡`๑)
本当に外は雪景色!一日中どこにもいくこともなくごろごろしました〜♪



さて今回は留学ネタともサッカーネタとも違い、私の趣味をご紹介。

cuoriのアイコンをつくってみましたヾ(@°▽°@)ノ

一応、自分の好きなものをちりばめて、最後にイギリス国旗!笑
アイコンはこれでいきたいと思います( ˘ ³˘)♡


ちなみにツイッターにもアップしましたが、
ジェフっこユニを書いたり、、、、


ドルトムントのユニを書いてみたり、、、





お暇はお暇なりに趣味で充実していました(・Θ・)/

自分絵を描くのは大好きなんですが、落書きみたいな絵しか書けないんです。
でも最近photoshopを画像を作る以外にもお絵描きの為につかってみよーと思って、色々調べてみsたら自分の好きな感じに加工できることに気づきやってみたらたのしーーヾ(@^▽^@)ノ

これで似顔絵とか書けたら最高なんですが、残念ながらそこまでの画力はありません……なんとなく色を塗ることでごまかしている感がすごい^^;とりあえず、もっとphotoshopを使いこなせるようになれば、写真も絵も進化できるかもヽ( ´¬`)ノ

がんばりたいと思います〜〜誰得感がすごい記事だなこれ(笑)




ランキング参加してます( ˘ ³˘)
よろしかったらポチっとお願いします♩
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

来週はジェフウィーク!
サポフェスもちばぎんも楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆