cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

Borussia Dortmund ?

こんばんはmujicoです(´◡`๑)
昨日はドルトムントの試合を久々にリアタイでみることができました♩
相手の守備がイマイチだったとはいえ、5点とって大勝ヽ(*´∀`)ノ
久々に彼ららしい試合ができたのかなぁ〜と思います。個人的にはムヒさんの大活躍っぷりに歓喜しました!彼の持ち味が存分に発揮できた試合だったのではないでしょうか?嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ


さて今回はそんなBVBな彼らのことではなくBVB?、U23のチームの方のお話をしたいと思います。


昨日は、3 Ligaに属しているBVB?の試合もありました。このBVB?は今年の試合今のところ全て負けていて、このままだと降格ゾーンへと入ってしまう可能性があります。
ちなみにテーブルはこちら。(Kickerのサイトにとびます)
昨日の試合もJahn Regensburgに2:1で負けてしまい、降格ゾーンになる18位との僅か1ポイント差の17位となってしまいました。昨シーズンの全体順位は16位。確かにそれをみると妥当な順位なのかもしれませんが、せめて3 Liga残留を遂げてくれることを願っています。

そしてなんと次の試合は、18位のChemnitzer FCとの直接対決!ここで負けてしまうと順位は変わり降格ゾーンに入ります。絶対に落とせない試合です(´・ω・`)!2/15トップチームの前に試合がありますので、是非ドルサポのみなさんにも?を応援して頂きたいです。


個人的には?を見始めたのは今年からなのでまだまだ知識不足ですが、若い子達が活躍してくれることはとても嬉しいです(・Θ・*)ドルトムントの将来の為にもぜひここは踏ん張りどころなのかなと思います。

ちなみに、BVB?に所属している子達のInstagramも紹介しておきます♪
Bailnt Bajnerくん
Marc Hornschuhくん
他にも色々…(笑)とにかく若い子達はinsta沢山使ってくれてるのでもっともっと探したいと思います。




ランキング参加してます♪
よろしければポチっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
にほんブログ村