cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

香川真司Happy Birthday !


香川真司選手、お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

いや、おめでとうございまし……た(笑)

3月17日は香川真司選手の25歳のお誕生日でした。本当におめでとうございます。

私自身、小学生の頃はお父さんが若干無理やり(爆)ジェフに連れて行かれたりして、サッカーを触れ合う機会がありましたが、それ以降はまったくなく、大学生まで一般の方よりちょっとだけサッカーの詳しい人として生活していました。
でもある日、たまたまみた代表戦の後内田選手の画像を何故か探して(イケメンだな〜っと思ってたのかもしれないです…)そこで出会ってしまったのです……香川真司と。


(*・∀・)『あれ、うっちーの隣にカワイイこいる……名前なんて言うんだろう……かがわしんじ……?』


(*・∀・)『とりあえず代表戦見よう〜………あれ、かがわさん、、、、めっちゃ上手くね!?!?!?

そこからころころと下り坂。香川真司という存在の虜になっていました。

なので私自身、一番最初は顔から入ったんですよね〜〜(爆)試合を見て本格的にハマりましたが、顔サポが嫌いな方はすみません。でもまさか真司君にはまるとは本当に思ってなかったんですよね。
私が今まで好きになった俳優さんとか芸能人と言えば、谷原章介、稲垣吾郎、堺雅人、芸人さん方……ぜんっぜん趣味違うんですよwしかもみんな30歳以上の人しか芸能人でキュン!としたことなくて、、、、なのでハマった時にこれは確実にヤバいなと思いました。
「本格的にヤバい方でハマったな…」


とにかく私の中での特別な選手であることに代わりありません。
本当にお誕生日おめでとうございました。

ずっと、ずっと、応援しつづけます。

あなたの夢が叶うその日まで。

ピッチを降りるその日まで