cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

Go To Manchester !

すっかりご無沙汰していますむじこです(´Д`)
ここ最近忙しいという訳ではなかったのですが、やっと毎日の生活に慣れて、そして慣れすぎてしまったのか寝坊してます(爆)なんか気が抜けちゃってるのかなぁ…
勿論学校にはギリギリ間に合うように仕度して出ているのですが、いつもお家を出るギリギリの時間に起きて慌ただしく学校に行くというのが定番化しています(´Д`)!これはあかんで…


イースターホリデーはパリにいったお話をしましたが、
先週の週末はマンチェスターに行っていましたヽ(*´∀`)ノ

そう、勿論香川真司選手を見るために…♡


(練習中の香川選手とジョーンズ)

マンチェスターユナイテッド vs ノリッチ 4-0

試合を見た席が本当にピッチにとても近くて大興奮しました(*'-'*)♡
この試合はギグス暫定監督初試合。ある意味記念すべき試合をみたなぁと感じます。
試合内容としては前半はなんとなく停滞気味で、なかなか突破口を見いだせていなかったように感じましたが、ルーニーのPKでのゴールを皮切りにどんどんと点が入り、最後は4-0と大勝。初陣を飾りました。
この試合特に良かったのはやっぱりマタかなぁ。彼が入ってから全体的にどんどんとボールが動くようになり、鋭い素晴らしいカウンターも見せていました。なので個人的にはもうちょっと香川選手とマタのコンビネーションがみたかったなぁというのが本音(´・ω・`)

でもこの試合をみて今後残り3試合がとてもとても楽しみになりました♪
たった3試合しかないですが、シーズン最後を素敵に締めくくって欲しいです!そしてゴール!この試合でもとても惜しいシーンがあったのですが、やっぱり彼自身もゴールを決めてからシーズンを終わりたいでしょうし、後残りの試合でやってくれるであろうと信じていますヘ(゚∀゚*)ノ




それではあとはちょこっと画像を……






今後の香川選手の動向が気になりますが、私は応援するのみ。
もう一試合シーズン終わる前に見たかったのですが無理そうなので、また来シーズン会えたらいいな!