cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

初めに…

初めまして、新しくblogを始めてみましたmujicoと申しますヽ(*´` )ノ

少し前からサッカーにハマりまして、そこからは生活はほぼサッカーの為に回っているというような生活をしている大学3年生女子です( ˘ ³˘)

なにげなく代表戦を見ていたら香川選手にひっかかり、そこから色々調べていったら彼の可愛らしさとプレーの美しさのGAPにハマりました…(笑)
そこからどんどん色々なものに手をだしていき…ドルトムントは勿論、地元のチームのJEF UNITEDも応援しています。最近はドイツ代表、通称Mannschaftにもハマり(更にその中の若手のチーム、U-21)サッカーの泥沼っぷりに戦慄しつつ、日々新しい情報を求めてさまよっています(・Θ・)

このブログでは私の好きな香川選手、ドルトムント、JEF UNITED、Mannschaftの情報や、日々のこと、ドイツ語のことなどお話していければいいなぁ〜と思っています。

どうぞよろしくお願いします(´◡`๑)