cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MannschaftのこととSAMURAI BLUE

こんにちはmujicoですヽ(*´∀`)ノ かーなーりーご無沙汰になってしまいましたが生きています!笑 今回の話題は留学ではなくFootballのお話。ドイツ代表と日本代表について。 まずはドイツ代表から、勿論こちらの話題はERIK DURM選手。 Mannschaftは今イタリア…

留学6週目:感性の合う人

こんにちはmujicoです(´◡`๑) 前回の記事にお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました…(笑) Erik Durm選手を1年間追っかけてきた集大成として、W杯メンバーに決定したらまた何か書きたいと思います。そして留学のお話の前に、もうちょっとフット…

Erik Durm called up Nationalmannschaft !

こんにちはむじこですヽ(*´∀`)ノ もう、タイトル通りなのですが、、、、ERIK DURMW杯代表候補に選出うう━━━━(゚∀゚)━━━━!!丁度代表選出の時間が授業中だったのでリアルタイムで発狂はできなかったのですが、そのあと色んな方から「Durmくんが選出されてるよ!!…

留学5週目:ロンドンはショッピング天国♡

こんにちはmujicoです(´◡`๑) 今日ついに体調を若干崩し、初めて学校をお休みしました(ノ_-。) 正直ものすごく体調が悪いという訳ではないのですが、風邪の初期症状みたいな感じで頭痛と腹痛が……日本にいる時はこういう時でも学校に行きましたが、ここは海外。…

留学4週目

こんにちはむじこです(´◡`๑) もう本当に更新が滞りまくっていたので一週間まとめてで書きたいと思います(´Д`) 覚えてる順番に書くので時系列はぐちゃぐちゃです…ごめんなさいこれが三日坊主の女むじこクオリティです。゚(ノ∀`)゚。【今週の出来事】・DVD鑑賞♪ …

Go To Manchester !

すっかりご無沙汰していますむじこです(´Д`) ここ最近忙しいという訳ではなかったのですが、やっと毎日の生活に慣れて、そして慣れすぎてしまったのか寝坊してます(爆)なんか気が抜けちゃってるのかなぁ… 勿論学校にはギリギリ間に合うように仕度して出て…