cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

2015-01-01から1年間の記事一覧

これから幾度となくあなたに「ありがとう」って言い返すんだろうな

ブログではご無沙汰しております、むじこと申します。 昨年留学してた時は大分このブログに色々書いてストレス発散を計っていたので、よく投稿をしていましたが、最近は大学生活も最後の3ヶ月となり、だらだらとした日常を送りながら、完全にブログの更新を…

アジアツアーの奇跡体験〜Durmゲーフラと共に〜

こんにちはmujicoです。就職活動をおろそかにし過ぎがち、です。 さてさて、7/6からBorussia Dortmundの皆さんはアジアツアーに突入し、その最初の目的地はJAPAN! 私を始め、多くのドルトムントサポーター、香川選手ファン、ドイツ代表ファン、イタリア代表…

U21EUROが始まる前に、U21ドイツ代表っこの紹介がしたい。

こんばんはmujicoです(^ω^)元気かどうか聞かれるとどちらかというと元気じゃないなと返答しまいがち、です。 今回は表題にある通り、U21EUROの初戦が始まる前に、ドイツU21っこ達の紹介をしよう!という内容です。 最近正直に言うと忙しさにかまけて中々ド…

私の価値観を変えてくれた試合の話(vs Wolfsburg戦)

こんにちは、mujicoです。只今絶賛お仕事探し中な私ですが、比較的だらだらしてしまう体質なので、のっそのっそと動いています。このままでいいのだろうか。天から仕事が降ってくれたらいいのに。 今回も去年留学中のお話。今度はサッカーの試合を見に行った…

イギリス留学中、旅行などで行った場所とサッカー観戦のまとめ

そういえば留学のまとめ的な記事って書いてなかったかなと思って書こうと思います。 自分のこととかよりも、イギリスのこととかドイツのこととか。なので旅行とか行きたい方に向けて話します。 あ、後勿論サッカーについても(笑) 2014/4〜2015/1 私はイギ…