cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

じたばた

最近はどうもじたばたしているmujicoです(*_*)

昨日は大学の仲間と飲み会の後友達のおうちにお泊りしました〜

んーやっぱ気の合う仲間たちと話す機会は貴重ですね(^○^)

特に大好きな4年生の先輩とはあと半年しか会うことができないので…

いろんな話を聞けて大満足でした♪

もう大学3年生の私は就活という大きな壁がひしひしと迫っているのを感じています…(涙)

実際にどうやっていこうかなぁ、とぼんやりと考えてはいるのですが、どうも想像がわきません。

私かなりの無気力人間なので(でも真面目なのでやることはやりますけど…)極力

自分の興味のあるもの以外は行動しないんですよね(-_-)

なので、自分のなかではある決心をしていたり、

まだみんなにはそんなに話していないのですが、やっぱり夢を追いかけたいなぁと。

ちょっとだけ人生の寄り道してもいいかな?


っと最近の私の話は置いといて、、(笑)

今日は待ちに待った代表戦DAYヽ(^o^)丿わーいわーい!!

日本代表 vs セルビア代表

10/11 24:30 Kick Off

ドイツ代表 U-21 vs モンテネグロ代表 U-21

10/11 25:30 Kick Off

ドイツ代表 vs アイルランド代表

10/11 27:45 Kick Off

楽しみな試合が盛りだくさんなのですが……なんで日本代表とU21かぶった(;v;)

がんばって2画面します…(泣)