cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

10年に1度ヽ(o゚ェ゚o)ノ

今日明日台風がくるみたいですねヽ(o゚ェ゚o)ノ
10年に1度の強力なものらしいですが、私が望むのはただ一つ…!

「今日早くお家に帰れますよーーーに(-人-)なむなむ」(笑)

なんでかって日本代表戦がまさかの21時代スタート!
私大学からお家まで約2時間かかるので…早めに台風さんに
来てもらって休講に…(笑)

昨日もなんだかんだダラダラしてたんですが、SAMURAI BLUE TVが可愛かったので
ご紹介しますヽ( ´¬`)ノ

SAMURAI BLUE TV
-サッカーバレーでリフレッシュ

最初に聞きたいんだけど、なんで最初謎の遊園地のアトラクションがドアップなんでしょう?(爆)誰か乗ってるの…?w
でもみんなリラックスしててとてもいい雰囲気ですね〜o(^▽^)o
しんじくんのチームの編成が乾くん、もりげ、萌ちゃん、ごーとく
とても私得でびっくりしました…♡素敵な5人じゃないか!
この動画で一番笑ったのはザキオカさんのところですね。゚(ノ∀`)゚。
ザキオカさんバレーのライン倒しまくりwwおもしろww
さすがみんなのザキオカさん!笑 子犬みたいな笑顔もかわいいです〜:)


さて今日はベラルーシ戦、前回のセルビア戦を見てる限り
この試合はとても重要な試合になってきそうですね。
彼ららしい試合内容を出来るように祈っています…!
特にしんじくんのゴールや素敵なパスがみたいなぁ(´◡`๑)


またU21も今日ですね♪
今回はぜひDurmくんに先発出場して欲しいです!
折角招集されてますし、前回の試合もよかったですが、新しい子たちもみたーいo(^▽^)o

前回の試合で初めてハイライトではなく、90分しっかり見たのですが、
パスの質はやっぱりマンシャフトだなぁと関心しました♪
どうしてもPAの中に入ると質は落ちますが…でも将来がとっても
楽しみな選手が多く、もっと見てみたいと思いましたヘ(゚∀゚*)ノ
特に6番のGeisくん、19番のYounesくん素敵!!
Geisくんのクロスには惚れ惚れしました(///∇//)
もっと見てみたいなぁ……♪



さて今夜の日程です!:)

日本代表 vs ベラルーシ代表
21:15 Kick off

ドイツ代表U21 vs フェロー諸島U21
25:30 Kick off

ドイツ代表 vs スウェーデン代表
28:45 Kick off


また徹夜コースかなぁ〜・°・(ノД`)・°・
水曜が休講になることを切に願っています…(笑)