cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

BVB total!

横浜FC戦に行こうか行かないか迷い中のmujicoですヽ(o゚ェ゚o)ノ

一昨日は代表戦、日本代表をみた後に寝てしまい…o(_ _*)o
U21をリアルタイム観戦できませんでした・°・(ノД`)・°・
フェロー諸島には勝てたみたいですが…なかなかギリギリな戦いだったようで
Durmくんも先発だったし、後でハイライトで見たいと思います!
本家マンシャフトの方も打ち合いになったみたいだし、
みたかったなぁと沈んでいます…orz

さて昨日は台風で無事(?)に学校がお休みになり
お暇になっていたのでいくつか動画をみていましたヽ(*´∀`)ノ


BVB Total!
- Ausschnitt 09 Show-Fußballtennis

あれ、これ最近みたよーな(・(ェ)・)笑
代表の動画でもこのサッカーバレー(こちらではフースバルテニス!)やってましたよね♪
BVB Total!は有料サイトですが、いくつか無料でみれる動画もあります。
KOSTENLOS黄色でタイトルの隣に表示されているのは無料です:)
大体は有料版のCMみたいになってて1分ぐらいしかみれないんですが、
これがなかなか面白かったです(笑)
クロップたんとコーチ陣でしょうか?(ちょっと全員は自信がない…)
4人でFußballtennisで勝負していますヽ(*´∀`)ノ
まぁ言っちゃえばおじさま達の熱き戦いなのですが(爆)
にこにこ楽しそうにやってるのをみるのが癒されます('-^*)

この他にもKOSTENLOSでみれる動画はあるので、ぜひ探してみてください*
ちなみに私はもう有料登録をしてしまいました…はははo(^▽^)o

でもTotal!はドルサポなら有料会員になる価値はあると思います!
試合のハイライトは勿論、選手のインタ、クロップたんのPK(これは基本KOSTENLOS)
我らがノビーのミニコーナーまで(爆)沢山面白い動画をみることができますよ(´◡`๑)
1ヶ月4,95€、12ヶ月で39,09€とお得♪

ちなみに私はどーしてもDurmくんのインタビュー映像がみたくて……(笑)
とりあえず1ヶ月の方で登録をしましたヽ( ´¬`)ノ
もしも興味のある方がいたらぜひ登録してみてください♡

な、なんかドルトムントの回し者みたいになってる……(笑)
でもこのお金がクラブ側に入ると思うなら無駄なお金ではないのかなと思います!