cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

JEF UNITED vs ロアッソ熊本

こんにちはmujicoです(´◡`๑)
先週末は私の応援しているJEFもドルトムントも勝利で
とても素敵な週末になりましたヾ(@°▽°@)ノ

2013/10/20 JEF UNITED vs ロアッソ熊本 6-0

フクアリに試合見に行ってきました〜♪
日曜最初朝起きたときに本当に雨がひどくて(´Д`)
正直行くの悩んだんですが…でもいって本当に良かったですヽ(*´∀`)ノ
今季からスタジアムに行って応援するようになった新参者ですが、
やっぱりどうしても生で勝利を見たい!!という気持ちが
見に行く度により一層深まる感じがします!
直近の2試合(神戸戦、F東戦)も最高に素敵なゲームだったので
満足できてしかも選手達の笑顔もみれてとっても嬉しいです('-^*)


$Cuori-ロアッソ熊本戦 円陣
(後半開始前の円陣)

序盤の試合展開としてはほぼ互角だったように思います。
というより若干押され気味だったかなぁ〜と(´・ω・`)
最初は智さんがいなくて守備がちょっと不安定なのかな?と思ったんですが、
ユースケが得点を決めてから連続で一気に3得点入ったシーンは本当に圧巻でした。

わあああ(*^o^*ぎゃあああ(*^o^*ひょおおお(*^o^*)←3得点のときの私。

特に嬉しかったのはやっぱり峻希のゴール(*^▽^*)
最後相手DFを抜いてボールをゴールネットに突き刺したシーンは
ゴール裏からみてもとってもわくわくするゴールでした!
リーグ戦初得点本当におめでとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノ

この後後半もほとんど互角の展開だったと思います。
ジェフ側も危ないシーンがいくつかありましたが、
そこでも必死に失点0で守りきった守備陣に拍手o(^▽^)o
そして後半も攻撃陣が爆発しなんと6得点ヽ( ´¬`)ノ

ジェフの最終兵器「モリモート」もついに発動し、
本当に決めるべき人が決めてくれた試合になったと思います!
でも唯一残念なのが色んな記念ゴールが一気に来ちゃって全体的にうやむやに…(笑)
ユースケの先制ゴールもしゅんきのリーグ初得点も
ケンペスの3度目(すごい!)のハットトリックも
モリモートの初ゴールも
一気に来ちゃって(笑)嬉しい悲鳴というか、なんというか…

でもこれでなんかモリモートも吹っ切れたり、シュンキもよりクロスをあげられたり、
ケンペスも再覚醒してくれると嬉しいですよね( ˘ ³˘)♪
個人的に今回はMEGANEをするのを忘れてしまって…(爆)
逆サイドの選手が全く顔判別出来ないという事態が発生したんですが、
その中でも一番光ってた選手はひょーさんかなぁ〜と。
縦パスマニアのmujicoとしてはこの試合のひょーさんの縦パスは光り輝いてましたっ♡
なので今回MVPはひょーさんに投票しました。勿論今回は全体的に
どの選手もよく走り、自分のタスクをこなしていたとおもいます♪

本当にお疲れ様でした(^O^)/
そしてこのままあと数試合気を引き締めて頑張っていきましょー!:)



最後に私の癒しのジェフィユニティの画像をアップして終了したいと思います…(笑)
私結構ジェフィユニティみたいからスタジアムに来てるといっても過言ではありません
本当にこのこたちちょーーー可愛いです!!!(///∇//)

$Cuori
(なぜかダブルぐー!するジェフィ)

$Cuori
(二人でモニタを見つめる)


ぜひこの可愛さはスタジアムで!!!!(宣伝)