cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

olly murs with shinji kagawa

こんばんはmujicoです(´◡`๑)
今回は試合の話や選手としての話ではなく
今日のスッキリで流れたらしいオリーとしんじくんの対談(?)のお話です。

OLLY MURS × SHINJI KAGAWA(字幕付き)
ちょうどSony公式さんが上げてくださっているのを押して頂きました、感謝♪
オリーの来日は実は私も知っていて、つい最近彼の存在を知り歌も良かったので、真剣に来日LIVEに行こうか迷っていました!まさかそんな彼としんじくんの対談を見れるなんて…!本当に嬉しいです。
オリー自身がユナイテッドの公式アンバサダーを務めているらしく、この対談が実現したそうです。
しんじくん自身ちょっとミーハー気質というか(爆)流行ものはしっかりと抑えているとおもうので、オリーの音楽はしっかりチェックしてただろうな〜。

この動画では珍しいしんじくんの英語や普段聞けない素のトーンの声(私はこの素な感じが大好き!笑)
更にはニコニコしながら流石のコミュ力を発揮するしんじくんなど見所は盛りだくさんです。僕はこっちの方が好きだよとか…くっそういうこと色んな人に言ってるんでしょ><(何)
特に私的には一旦「ん?」って言って聞き返すしんじくんが…好き!(/ω\)♡ん?ってお顔すごく可愛いくて大好きなんです〜(マニアック)
とにかくオリーには感謝しかないです!最近はしんじくん不足だったので…こんなニコニコして楽しそうなしんじくんは久々にみたな…(涙)

こんな感じで英国のアーティストが来日時にはしんじくんのお話など聞ける可能性がありそうですねぇ〜特に、向こうで有名な日本人はやっぱりShinji Kagawaになりつつあるんだと思います♪
ちなみに12月にはThe Wantedという英国のボーカルグループが来日します。その中の1人ネイサンは熱狂的ユナイテッドサポーターなので、もしかしたら何かしんじくんについて語ってくれるかも知れません♪しかしながら、逆にマックスというメンバーは大のシティ好き…wこのチーム内でマンチェスターダービーが行われていると思うと面白いです。
ちなみに私は彼らの曲が大好きなのでおそらくライブにも行く予定です…楽しみ!


以上少しお話はずれてしまいましたが、しんじくんとオリーのお話でした!


——————————————


さてここからはFootballとは関係のないお話です。
丁度オリーやThe Wantedのお話をしたので、私の好きな英国アーティストのお話をしたいと思います。

私自身洋楽は本当に最近になって聞き始めたので、まだまだ全然初心者
むしろ見ていただいている方でこれはおすすめ!というのがあれば教えていただきたいです。

私が一番ハマっているのがさっきも名前が挙がった「The Wanted


The Wanted - Chasing The Sun

5人組の英国のボーカルグループです。ちょっとした紹介は上に書いてしまったのですが、彼らの曲はポップでありつつもとてもカッコいいです。ちょっとOne Directionと対極に位置している感じですね。実際に敵対しているみたいですし^^;ちなみに私は1Dの方も好きですよ〜♪でも歌とかで言うとwantedの方が好みかな。
ちなみにFOOT×BRAINのしんじくんのインタビューで流れていたのが、彼らの曲「Lose My Mind」この曲もすごくお気に入りだったのでまさかのBGMに歓喜しちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ(笑)
12月中旬に来日予定なのでとても楽しみです!♡


もう一組ご紹介「The Vamps

こっちは4人組の英国バンド。実は彼らはまだデビュー間もないアーティストでシングルはまだ1枚しか出されていません。しかしながらこの4人の素敵なビジュアルとyoutubeにアップされているカバー曲が人気を呼び、英国ではかなり人気のようです。
私自身彼らを知ったのは若干の事故で(爆)たまたま知ったのですが、、、すっごく曲が素敵で最近は毎日のように聞いています。ボーカルの男の子シンプソンくんの声がとっても魅力的で、しかも4人ともイケメン(爆)。4人の平均年齢は18歳(多分…)ととても若く、将来が楽しみなバンドですヽ(*´∀`)ノ

ちょっと毛色の違う二組を紹介しました♪
洋楽は聞けば聞くほど好きなアーティストが増えていって困ります…><
またいつかご紹介できればいいなと考えています♪