cuori

DortmundとJef unitedと香川真司と英国と

イギリスビザとの戦い?ついに……

こんにちはmujicoですヽ(o゚ェ゚o)ノ
昨日までは大阪にいまして、ヨネのいるガンバの試合と大阪観光を楽しんでいましたヽ(*´∀`)ノ♡
その話については別の記事で書きたいと思います。


そしてそして!!!!!

イギリスビザとの戦い最終章



ついに申請結果が日本に到着o(^▽^)o

今日英国ビザの追跡をみてみるとセンターにつきましたよとのお知らせ。
早速大阪帰りのままに新橋にあるビザセンターへと向かいました。

ビザ自体は届いたと言えども、本当に取れたかどうかは中身を確認するまでわかりません。
受け取り自体は申請の時の10分の1の待ち時間(つまり殆ど待っていません、笑)で貰うことができました、受付の方に中身を確認して、大丈夫であればそのまま帰っていただいて構いませんと言われて



ドキドキしながら開封………



パスポートの中に………






ビザあったーーーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆

ビザの紙の一面にしっかりと顔写真とビザのタイプ、詳細などなどが書かれたおしゃれな紙が貼られていましたヘ(゚∀゚*)ノ
やりましたよ……ほんとうにこのビザが一番心配だったので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)英国は中々ビザが取りにくいと言うのもありますし、なにより不備があれば却下されます。もう失敗の達人みたいなmujicoが不備しないはずがないと思っていたので……よかったあああああ!!!!!



とりあえずこれで英国にいくための準備は完了しました。あとは自分自身で準備することが山盛りです……_| ̄|〇_| ̄|〇


とりあえずビザとの戦いこれにて終了!!!(*´Д`)=з




ランキング参加しています
よろしければポチっとしてやってください♡
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村